雪だー⛄!!!!!

こんばんわ(*^^*)

爆弾低気圧がやってきました!

昨日の夜からの降雪で山頂は50cm以上の積雪がありました!(^^)!

そのためディア、チェリーツリー、ゼルコバの積雪チェックをしてきました!

ディア、チェリーツリーのクラックが入っていたところも完全に隠れてましたので、安全確認後OPENでいこうと思います♪

ゼルコバに関しましてもところどころ規制をしてからのOPEN予定です!

 

 

パーク情報なんですが近々ビーチに初心者用パークを作ります!!!!

アイテムは少ないですが初めてパークに入る方や女性の方、子供達の楽しめるパークを作ろうと思ってます(*^^*)♪

ちなみにアイテムは2~3連ポコジャン、塩ビ管を予定してます!(^^)!

 

 

今晩も雪予報なので明日が楽しみですね(*^^)v

お越しの際は道路に雪か残ってるところもありますのでスタッドレスやチェーンをお忘れなく!!

皆さんのお越しをお待ちしてます(*^▽^*)