降った!積もった!造った!?

昨夜は晴れていて、あれ?もう寒気おしまい?

とか思ってたら夜中から一気に来ました!

まだまだ寒気はいい仕事しますね!

 

さてさて、夜に晴れてたタイミングがあったってことでチャンスとばかりに4連ウェーブを造りこんできましたよ。

コース入って左側はバンク、右側に4連ウェーブと左右どっちにいくか迷っちゃう感じになってます。

こりゃあ第2リフトにたくさん乗ってどちらも楽しむしかないですね!

さらにスカイラインコース途中にバンク、下の方にもウェーブが追加されてますよ。

どんなものかは来てのお楽しみ。

 

 

雪が降れば降るほど何かができるスカイラインコース。

次は何ができるかもお楽しみ!