今週末はパーク日和ですよ(*^▽^*)

明日、明後日の天気予報は晴れです☀!!

これは瑞穂ハイランドに遊びに来るしかないですね(*^^)v

初級・中級レーン、上級者レーンともに平日でもたくさんの方が遊びに来られてます!

いつもありがとうございます(*^^*)

 

皆さんが怪我なく遊んでもらうために1つお願いがあります!

上級者レーンとビーチ下部にあるキッカーはサイズが大きいため上手な人でも怪我をする可能性があります。

ビックキッカーを飛ぶ時は初めにスピードチェックをお願いします!!

怪我をしてからでは遅いので皆さんルールを守って遊びましょう(*^-^*)

 

今週末もナスターパークは9:00~16:00までOPENしてます!

ビーチ下部の12mキッカーに関しましては10:00~15:00までのOPENとなります♪

 

ディガー一同みなさんお越しをおまちしてます(*^-^*)