ブログ

ゼルコバコースについてのお知らせ

2016-2017シーズン★バッジテストや検定会のお知らせ★

レベルアップしたい方必見です

 

SKI&Snowboard

検定会のお知らせです!!

★SKI(SAJバッジテスト、テククラ)

✔SAJバッジテスト(級別)

開催日 1/29、2/26、3/5、3/19

✔SAJテク・クラ検定日

事前講習3/11  検定日3/12

 

★Snowboard(SAJ・JSBAバッジテスト)

✔SAJ・JSBAバッジテスト (級別)

開催日 1/15、2/5、2/8、2/26、3/5、3/19

✔JSBAテックテスト

年も明けてパークの状況は!?

と、気になってる方へ現在のパークについてお知らせです。

 

スカイラインパークには現在11アイテムとビッグウェーブやバンクが設置されたミニクロス的なコースができています。

 

アイテムの内訳ですが・・・・・・

丸トリプルレール

丸シングルダウンレール

ワイドBOX 2個

ウェーブBOX

フロントサイドミニミニヒップ

ポコジャン 2個

3mキッカー

5mキッカー

7mキッカー

となっています。

 

そしてこれだけじゃありません。

明日からスカイラインパークにはダウンBOXが登場。 そしてそして、お待たせしました!ついにハーフパイプが明日からオープンです!

 

! DIGGERからのお願い !

スノーパーク・ハーフパイプともにご利用の際は十分な準備運動を済ませ、ヘルメットやプロテクターなど安全装備の装着をお願いいたします。

2014-2015 カウントダウンパーティーのご案内!

さぁ今年もやりますよ!!

年末恒例の瑞穂カウントダウンパ~ティ~♪

しかも!? 今年は例年のカウントダウンとは一味も二味も違いますcheeky

 

まず、打ち上げ花火ですが、地域最大規模の一尺玉を上げちゃいます!!

一尺玉とは直径320mもある超特大!大!大! どでか花火なんです!

見応え十分、間違いなしyes

 

☆平日限定☆朝食バイキングいかがですか~(*‘ω‘ *)♪

 

こんにちは~!!!
今シーズン、チェスナットカフェでは
平日限定で朝食バイキングやってまーす!(^^)!

スカイラインパーク始動!

告知させていただいておりましたパーク造り込み作業も無事終了しました。

 

さてさて。そこで気になる登場アイテムですが、 ワイドボックス、丸シングルダウンレール、5mテーブルトップ、ミニミニフロントサイドヒップ

   

今シーズンもスカイラインパークが始動します!

先週末の大雪のおかげで、スカイラインコースも全面滑走できるようになりましたねyes

ということはですよ、これでようやくスカイラインパークを造りこめる準備が整った。ってことですsmiley

 

facebookのほうではお伝えしてましたが、明日12月10日(水)のお昼12:00よりスカイラインパークの造りこみ作業にとりかかります!

 

バレーサイドOPEN!!

何とまだ12月の半ばにもなっていないのにバレーサイドがOPENいたしました!

瑞穂ハイランドは⛄の神様に愛されております(^_-)-☆

さてOPENしましたバレーサイドはこんな感じ!

ビッグモ~ニング\(^o^)/ 雲海もみえ景色も最高~♪♪

 

 

 

早々にOPENしたバレーサイドに駆け込むお客様達(^^♪

 

 

降りすぎです\(^o^)/

こんにちわ!

昨日から降雪の情報をお伝えしてますが、まだまだ降り続けてます\(^o^)/

この降雪はどこまで続くのか??

本日朝方の時点で山頂積雪80㎝!! そしてこの後の見込では+60㎝!!

えっ!?  ということは明日は軽く1m超えてしまいますね(^◇^)

ちなみに現在のチェスはこんな感じです(^^♪

 

 

 

そしてなんと・・・ なんと・・・!!

先程ラビットもOPENしました~

 

瑞穂のお土産はこれで間違いなし!!

皆さん、こんにちわ!!
2014-2015シーズンもやっとこれから本番!!
昨晩からの新雪も多いところで40㎝以上!本格的なウィンターシーズン到来ですね!

瑞穂ハイランドにお越しの際はお土産にぜひ、瑞穂オリジナルクッキーはいかがですか?

 

 

 

 

 

フレッシュバターの風味が程よくきいて、味のバリエーションも豊富に取り揃えております!
レモン・チーズ・コーヒー・ココア・ごま・紅茶・抹茶・そして全部入りのミックスの8種類!!

コンテンツ配信