レストランNEWS(^^)/

おはようございます\(^o^)/
今シーズンもあと6日となりました!!
レストラン営業もあと6日です(*_*)

シーズンが終わっちゃう前に!
手作りのカレーとパスタ食べに来てください(^^)/

今シーズン最後のメニュー紹介になるので、今ある全メニューを紹介します!!!

 

【 ゴンドラ山頂 カフェテリア ビーチ 】より

『 カツカレー    ¥1240 大盛 ¥1440
  ドリンクセット  ¥1440 大盛 ¥1640 』
瑞穂定番の大人気メニュー★☆
手作りのカツに手作りのカレー!!!
ボリュームもあって最高な組み合わせです\(◎o◎)/!

 

『 野菜カレー    ¥1030 大盛 ¥1230
  ドリンクセット  ¥1230 大盛 ¥1430 』
女性に人気の、野菜がいっぱい入った具だくさんのカレーです!!

 

『 ミートソースパスタ ¥1000 大盛 ¥1200
  ドリンクセット   ¥1200 大盛 ¥1400 』
自家製のシェフお手製ミートソースがたっぷりかかった自慢の一品です!!!

 

『 チキンラグーパスタ ¥1000 大盛 ¥1200
  ドリンクセット   ¥1200 大盛 ¥1400 』
チキンがたっぷり入ったトマトソースのパスタ!
昨シーズンの復活メニューです\(◎o◎)/!

 

 

なくなり次第終了していくのでお早めに食べに来てください(^^)/
自家製のから揚げとポテトもなくなり次第終了となりますのでお早めに!!!

 

【 ゴンドラ山麓 チェスナットカフェ 】より

チェスナットカフェラストの営業は、土日の朝食バイキング & クレープのみです。

朝食バイキング 7:00~9:00

チェスナットクレープ 14:00~17:00

 

今シーズン最後のレストランメニュー紹介終わります('◇')ゞ
ありがとうございました!!!