1月30日31日ふーちゃんパークレッスン!!!

またまた更新遅くなりましたが、

 

1月30日にパークレッスンを急遽でしたが行いました!!!

後輩がパークをしていてパークをやりたくなったそうですが、

どーやってやていいかわからないので、パークレッスンを受けてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

船乗りさんとゆーこともあり、なかなか滑りにくるタイミングもないので、

レッスンを開講!!!

この日は、天気もよくパーク日和でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

BOXでフロントもバッチリメイク!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッカーも安定してグラブができていました!!!

そして、オープン180にバックサイド180の練習に。

ポイントをレクチャーすると、初めて挑戦したのにすぐに出来るようになって、

リフトでもしっかりイメトレーー!!

そして、

 

次の日もレッスンを受けてくだいました。

二日連続でレッスンは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は、ワンエーティーにグラブをしました!!!!

 

グラブもばっちりでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

とっても満足して頂きましたー!!!

 

私も一緒に滑っていて、とても楽しかったです♪

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも撮影に協力してくれている、ディガーのたくみくん。

ディガーのみんな!!!パークの整備いつもありがとうございます!!!

 

ディガーあってのパークです(((o(*゚▽゚*)o)))