schoolblogさんのブログ

タタミに・・・

  ポールの常設を始めましたぁ?

 

キッズバッヂテスト報告?!!

 2月19日(日)にキッズ限定バッヂテストが開催され、4名のお子様が参加されました

 AMはしっかり練習して、かかとの木の葉しか出来なかった子も、 
つま先側で滑れるようになり、無事3級をもらえることが出来ました 

ドコでしょう・・・?!

本日も快晴 イイ天気で気持ち良さそ~ぅ 

遠くに「三瓶山」も見えます。

 

 

 

キッズ限定!!

明日、KID'S DAYにあわせて、「キッズ限定  ボードバッジテスト」を開催します

詳しくは、スクールイベント一覧をご確認下さい。

シニアスペシャルレッスン

今日は、「第2回 シニアスペシャルレッスン」DAYでした。 

まったく初めての初心者の方から、上級者の方までの4名様ご参加されました。

 

   天気も良く、皆様楽しそうに滑ってらっしゃいました。

 

 ビデオ撮りの際に、チョットお邪魔させていただきました  でした。

最高?!!

 今日のゲレンデは、nice!コンディションです  

キレイ☆

写真は、昨日14日のものですが。    

 

 

   現在、「樹氷」が見ごろです

 

 

 

 

 今日は曇って写真日和ではないけれど、キレイですよ 

 

シニア向け

2月16日(水) シニアスペシャルレッスンを開校いたします

詳細は「スクールイベント一覧」をご確認下さい

スペシャルレッスン☆

                                                             
グランドトリック [入門編] レッスンを開校します

NEW!!!

「わんぱくの森」に、NEWアイテム登場     

 

     何だと思いますか・・・?

 

 

コンテンツ配信