キッズ&ファミリー集まれ~ Mizuho『キッズパーク』で雪遊びを楽しもう

Update:2024.02.16
2023ー2024キッズ&ファミリーみんなが楽しめる
Mizuho『キッズパーク』がリニューアルしてOPEN!

安全にセパレートされたエリアだから遊ぶのも安心!
ソリ・雪遊び専用ゲレンデとして誕生しました。

★子供が楽しめるそりエリア、フリーエリアではかまくらを作ったりさまざまな雪遊びが楽しめます。
そりは自分でスピードを調節したり、バランスをとりながら気持ちよく雪山を滑り降りる感覚を楽しんでいただけます。

★全長約66mのムービングベルトを新設、ソリで滑り終わった後にラクラク登れるのも魅力のひとつ。

★疲れたら隣接してある山頂ランチマーケット(無料休憩所)でひとやすみ♪
窓際からはキッズパークが見えちゃいます☆

お子様と一緒に、家族みんなで思う存分雪遊びの時間をお過ごしください。

キッズパーク利用料金 : 無料
ソリレンタル:500円/1時間(山頂ランチマーケット内インフォメーションにて貸出) 

キッズパークへの道のり

キッズパークの入場は無料ですが、キッズパークエリアは山頂にあるため
上がるには「ゴンドラ往復券」のご購入が必要になります。
(※1日券、時間券等ご購入の方はその券でキッズパークも利用できます)

「ご購入例」
キッズパークのみ利用
大人3名、子供1名(小学生)、幼児(未就学児)2名の場合
・ゴンドラ往復券大人3枚
・ゴンドラ往復券子供1枚
・幼児券(1日券)2枚
上記チケット料金+(別途)キーカード保証料500円がかかります。