Q&A

インフォメーションについて

宿泊出来ますか?
現在準備中です。宿泊可能となりましたら、ホームページやSNSにてご案内させて頂きます。
駐車料金はかかりますか?
無料です。ゲレンデに駐車できる台数が限りがありますので、満車になった場合は、別の駐車場をご案内させて頂きます。
ペットは連れていけますか?
指定の場所以外は禁止となります。施設内にドッグエリアを設けておりますので、そちらをご利用ください。
営業時間は?
9:00~17:00です。
定休日は?
水曜日・木曜日となっております。
ただし、水曜日と木曜日が祝日の場合は「営業」します。
いつまで営業してますか?
11月末ごろまでを予定しております。来場される方はご確認をお願いいたします。
クレジットは使えますか?
クレジット、QR決済(一部対応不可)、電子マネー決済等も利用できます。
場所はどこですか?
瑞穂ハイランドスキー場に向かってきていただきましたら、矢印の看板がありますのでその案内に向かってお越しください。
子どもが遊べる遊具がありますか?
駐車場付近に、遊具・手作りのウォータースライダー等もありますのでご自由にご利用ください。

バギーについて

バギーは子供が運転できますか?
体験コースは140cm以上で運転が可能ですが、それ以外のコースは運転免許証が必要です。
バギーは何人乗りですか?
2人乗りです。バギーの料金は1台の料金となっております。
当日でもバギーは体験できますか?
予約優先になりますが、空きがあれば対応は可能です。

サウナについて

サウナは何を持っていけばいいですか?
サウナを利用の際は水着をご持参ください。お忘れの場合は、サウナズボン・湯浴み着をショップで販売しております。
その他タオル類はレンタルとなります。
当日でもサウナを利用できますか?
時間帯にもよりますが、1時間ほどお待ちいただければ対応は可能です。

キャンプについて

デイキャンプはBBQ出来ますか?
火気厳禁です。飲食の持ち込みは可能ですが、ごみはお持ち帰りください。

その他

該当の記事はありません