MIZUHO HIGHLAND フォトコンテスト2022✨

Update:2022.02.04

運がよければ四国までみえちゃう!?そんな展望台がある!

✨あなたがスキー場内で撮った最高の1枚を投稿し豪華賞品をゲットしよう✨

                                        ◆豪華賞品◆ 
                                特賞:デサント商品
                       入賞:2022ー2023シーズンリフト1日券
                          参加賞:瑞穂オリジナルステッカー

         ◆応募は簡単◆
    ①瑞穂ハイランドの公式アカウントをフォローする
    ②瑞穂ハイランドスキー場内で撮った写真に
    『#瑞穂ハイランドフォトコン』と
     #(ハッシュタグ)をつけていずれかのSNSに投稿!

                    Instagram/Twitter/Facebook  投稿は何回でもOKです。
                ただし、当選はお1人様1回とさせていただきます。


  
✨当選発表✨
       応募締め切り後、審査・選考をおこないます。
当選者には投稿されたアカウントにダイレクトメールにてご連絡させて頂きます。

  ※ダイレクトメールでの当選連絡後、期日(おおむね1週間)までにお返事等が
   ない場合は、当選辞退とさせていただきますのでご了承くださいませ。
 
     参加賞のステッカーをご希望の方は#(ハッシュタグ)をつけた投稿画面を
     山麓ショップ・山頂ランチマーケット内インフォンメーションのスタッフにご提示ください。
     スタッフが画面を確認後参加賞をお渡しいたします。

       あなたが撮った最高の1枚を投稿しよう!
【注意事項】
・アカウントが非公開になっている場合は、投稿が無効になります。応募期間中は必ず公開に設定してください。
・1投稿につき写真は1枚でお願いいたします。複数枚の場合は投稿が無効になります。
・投稿作品は瑞穂ハイランドスキー場が作成するWeb,広告,チラシなど関係する機関へ資料提供・広告物作成に使用することがあります。
・未成年の方は保護者の同意を得た上で投稿してください
・応募作品は、応募者本人が著作権を有するが著作権者から事前の使用承諾が取れたものを応募してください
・本人以外の被写体がある場合は、事前に承諾をとる等肖像権の侵害が発生しないように応募者ご本人様の責任において確認してください。
・今回の企画に際し応募者様に何らかの損害が生じた場合においても当社は責任を負いかねます。